第12回視覚障害者駅伝 
2007.9.2(日) 希望が丘
第10回大会は、びわこタイマーズが主催する最後の大会で、25チーム、選手伴走者225名、協力のボランティアを
含めると520名と過去最高の大きな大会となったようです。
翌日の読売新聞の朝刊に「資金難、主催者メンバー高齢化・・・ 視覚障害者駅伝 
無念の幕」の見出しで大きく取り上げられていました。
ワイズメンズクラブも精一杯支援したと思いますのでの、このまま終わるのは大変残念に思います。
一日も早く新たな支援者が名乗りを上げてくれることを期待しています。
今大会の優勝チームは藪久ランナーズ、さすが10回中9回優勝の強豪チームで、有終の美を飾りました。
ずいぶん坂のようですが・・・ 激しい息づかいが聞こえてきます 伴走の方も日頃の成果を・・・。
当日の朝、頑張って応援しよう! 力強い走り ファイト!ファイト!頑張って=!
蒲生野のメンバーは黄色のポロシャツ 前日の準備ありがとうございました 八幡工業高校陸上部のさわやかさ
後少し!あとすこし! 大会会長:開会宣言 さあ、今年もがんばるぞ!
今年もお馴染み比叡山中学校のみなさん 嬉しい表彰式 よくがんばったもんなあ・・・。
安土の信長祭りに参加しました 2006.06.04(日)
 CS/DBC/MCプログラム
今、NHKで大河ドラマがちょうど安土・織田信長の場面をやっていてタイムリーな武者行列でした。
富士宮クラブから送っていただいた「雲上水」。とっても美味しい!。コーヒーも大はやり!。三谷マスターも大忙し!でした。
さあ!富士山の美味しい水はいかが?バナジウムが含まれていて健康にもいいですよ!「ありがとうございます!」 
祭りでは、信長はじめ戦国大名の行列があり、馬も大事な役者でした。チンドンヤ屋さんも会場を盛り上げていました。
このイベントのためクラブでは、ポロシャツを新調しました。(中原YSにお世話になりました)大変よく目立っていました
三原部長、早く早く! ワイズメンズクラブの説明を熱心にする会長 よくよく知っている武将の名前が・・・
暑かったので予想以上の売れ行きで・・・ こだわりのコーヒー!おいしいですよ! 富士宮クラブのミニバナーも応援してくれました。
メンバー候補の大田さんと。ながーい足です。 ワイズメンズクラブのフラッグも気持ちよく・・・ バンザーイ!大繁盛です!
中原YSは、別のテントで暑いお役でした。 チンドンヤさんも蒲生野で一服。 庭に咲くやさしいマーガレット
YMCAとワイズメンが仲良く交流 2005.11.23
11月23日、勤労感謝の日。天気は小春日和。遠くに霊山が見え、紅葉も真っ盛りでした。気持ちいい休日を、私たちワイズメンは、YMCAの若きリーダーたちとグランドゴルフを楽しみました。YMCAリーダー、近江八幡クラブ、蒲生野クラブのメンバーが7チームを作り競い合いました。ワー!キャーとそれはそれは楽しい一日でした。
空がとても青くきれいでしたね。⇒

←何の木?
プロ顔負けの姿、果たして 
はいったのでしょうか?⇒
あーあ、隣のコースに入っちゃった! この芝を読むの、難しいなあ....
さあ!思い切って打って行こう!
柵越え?1打プラスですよ! なんともなごやかな一日でした。
来年こそ!でしょうか?
芸術の秋!ARTです!(制限時間30分、テーマ「わ」)
ワイズ+リーダーとか(持運び不可作品) クリスマスツリー 3本の足が大事 硬い石のモニュメント(持運び不可作品)

蒲生野クラブ、チャーター15周年記念寄贈のカヌーです。
元気!元気!

2005

風の谷キャンプ 
今年の7月 滋賀蒲生野クラブは
チャーター15周年を記念して
カヌーを2艇 YMCAに寄贈しました
みんな しっかりとセイフティ ベストを着用

 楽しそうですね
カヌーを漕ぐのは、
難しくなかった?
暑いキャンプの中で
涼しいカヌー遊びは、人気絶頂!
私にも、うまく漕げるかな?
 少し不安げな顔?

それとも「やったぜ!」かな?
 男の子グループは、速かったでしょう?
  
競争したのかな?
みんな本当に楽しそう。

しっかりと、絵日記に
書いてくれるのでしょうか?
やさしい お姉さん、お兄さんと一緒。

また来年も来たい?よね。
みんなの楽しい幸せそうな
顔をみて、蒲生野のメンバー一同
とても嬉しく思います。

 
子供たちの笑顔が最高!!!!

  

inserted by FC2 system