2008年6月1日 安土信長祭りに参加しました
毎年恒例になった安土の信長祭り参加
今回は、8名が参加しました。
前日も翌日も雨というのに、この日だけは
ご覧の通りの青空が
さわやかな日曜日でした。
ワイズの旗も堂々とたなびいていました。 ホントにいいお天気でした。
準備に余念がありません このほうが売りやすい? 準備完了です。
POPもお手のもの! 手作りの?なにかな? そう!合志YSの手作りクッキー!安いよ!
早速、若いお客様!うれしい初売りです。 クッキーたくさん売れました。利益も出ました。 みんなおそろいのポロシャツでチームワークバッチリ!
さあさあ!美味しい「くるくるウィンナ」はいかが! 富士山の水の美味しいコーヒーはいかが! メイン会場ではいろいろなイベントが・・・。
富士宮「さの萬」さんからご協力いただいた
「くるくるウィンナ」感謝です。
ウィンナを一口食べて「美味しい!」とポーズ このウィンナのためにビールを買ってきたよ!
嬉しいそうな笑顔 武者行列参加の侍も、ウィンナを。 仲良く一つのウィンナを・・・。
富士宮クラブから送っていただいた「雲上水」 暑くなって売れ行き上々!ありがたい! 東ワイズも「くるくるウィンナ」の売込みを。
会長、「どれだけ売れるかな?」と・・・ 外人さんも「雲上水」買いに来ました。
参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。
「くるくるウィンナ」のお客様は、若者が多く
ビールも一緒に売ってよというリクエストもあり。
「雲上水」は、好天気に恵まれ完売!美味しい
水で炒れたコーヒーは、いい香りを醸し出し
コーヒーを求めてのお客多数あり。暑さで
冷コーヒーを求める人も何人かいた。
その日のお天気の具合で「雲上水」と「コーヒー」は
相反する結果になることが分かった。
クッキーもかわいいリボンをつけて売りました。
@50というのがヤングに人気でした。
たくさんの売り物があったので参加のみんなは
休む暇も無く頑張りました!来年もやるぞ!
コーヒー通の彼も納得の喬YSのコーヒーは美味しい!
inserted by FC2 system