きぬがさまつり に参加しました!

2007年10月28日 快晴
前日と違って、雲ひとつない快晴
初秋のような暑さの日でした。
蒲生野のポロシャツが映えていました
それにしても蒲生野は、女性が元気!
さあ、ボチボチ揚げてみようかしら・・・
火加減は?
会場には大道芸人さんがたくさん。
すぐ近くでやっておられました。
日頃、主婦業を止めているのですが・・・。
たこ天、100円なんて安すぎる!
美味しさは抜群!
お持ち帰りも多かったです。
毎度ありがとうございます!熱いですよ!








参加にメンバーの皆様、お疲れ様でした。
蒲生野の中原さん、とっても優しい笑顔で子供たち相手に頑張っていました。
すぐ上がりますから・・・。
少しだけお待ちくださいね。
静江会長、「美味しいさ抜群」と
売り込みに必死!
本当にたくさんのテントで色々な
店がありました
inserted by FC2 system